熱海旅行について

日程

2月11日(祝)〜13日(土) 2泊

11日

昼頃に熱海集合(東京組はどこかで集合してから行くかも)
買出、チェックイン
夕飯作ったり食べたりボドゲしたり温泉入ったりインターネットできずに人が死んだり

12日

起きたらレンタカー借りに行ってどっかに出かける
いろいろ遊んでまた買出しして帰ってくる
夕飯作ったり食べたりボドゲしたり温泉入ったりインターネットできずにまた人が死んだり

13日

起きたら掃除、チェックアウト、駅まで行ってレンタカー返す
駅前で適当に飯を食う
帰る

場所

熱海方面

参加者

  • @tuttie
  • @teine
  • @shunirr
  • @HolyGrail
  • @retlet
  • @mapi
  • @lunaryue
  • @yukogets(未確定)

費用

以下を頭割り、多分諸々含めて1人2万円くらいあれば安心だと思う
(財布に2万円入ってれば旅行中にお金を下ろす必要がなさそうという目安です)

  • 宿泊費 2000円
  • リネン代(シーツとか借りる) 1人1000円
  • レンタカー代(2010/2/12 12:00〜2010/2/13 12:00) 8,137円(税込)
  • @lunaryueカーとレンタカーのガソリン代
  • 食費 いいもの食ったら高い
注記:2万円というのは前回の同施設への2泊旅行で僕の財布から15000円出て行った実績を元にしています。

ちなみに前回は手巻寿司の材料や酒を大量に買い込んで豪遊、ビストロフレンチに行く、お土産を買いまくるなど自重せずに遊びました。
かなり余裕を見た試算だと思ってください。

@lunaryueカー 1台
レンタカー 1台

インターネット環境

有線LANなし
モバイルはドコモのみ確認